ヌプリロ

お山のフリーペーパーPO!の編集長が気ままに書くブログ

私がやりたいこととは

私がやりたいこととはなにか。ありがたいことにたくさんの方を話をする機会があります。愛知県、岐阜県三重県の人々。よく話をする機会があるのは、自分が住んでいるもしくは引っ越してきたその地を盛り上げていこうとする人です。
岐阜県のある地域の人、三重県のある地域の人、愛知県のある地域の人、みなさんその自分がいる場所を誇りに思い、ここはこんなに素晴らしいんですと仰っている。私は東海市に住んでいますが、そんな気持ちはありません。なぜだろうとも思う。そして私が思うのは、紙や、WEBで、ここはこんなに楽しいところなんですよ、ここにこんなところがあるんですよ、と伝えていきたいなってことなんですよね。