ヌプリロ

お山のフリーペーパーPO!の編集長が気ままに書くブログ

山の日にFM岐阜に出させていただくことになりました

山の日にFM岐阜に出させていただくことになりました。時々インターネットで言ってますけど、人生は不思議だなと思う。そんなに深く強く考えてなかったままお山のフリーペーパーPO!を2012年に作って、あれよあれよという間に6年目になった。山登り楽しいから、みんな登ってみれば、と思っているだけで、それくらいのことは私に限らず山を登っている人には多いと思う。私が思っていることは特別ではない。それが有難いことに、時折思ってもいない話をもらうことがある。山の日の祝日に山のことを話す機会をもらえる。話すと言っても私が何か特別な話をできるわけではない。私が話すことなんて、山を数年登っている人なら誰でも話せるようなことだ。だからこういう話をいただく度にありがとうございますと心の底から思うし、人生は不思議だなと思う。
8月11日、16時から19時まで「ヤマノススメ」特集がFM岐阜であります。よかったら聞いてください。


8月11日(金)特番「FM GIFU ヤマノススメ」放送|ブログ|FM GIFU[エフエム岐阜]