ヌプリロ

お山のフリーペーパーPO!の編集長が気ままに書くブログ

最高の山ごはんが11月21日に発売されました

最高の山ごはんが11月21日に発売されました。近々レビューができたらいいなあ。山ごはん最近あんまり作っていませんが、ペットボトルのトマトジュースがすごい便利みたいですよ!

prtimes.jp

こちらの記事で紹介されていますが、なんだかオシャレ。そういえば昔オイルサーディンの缶にオリーブオイルと唐辛子入れて煮込むというのをやりました!味はあんまり覚えていません!ボイルの海老入れてドライパセリ入れて100円のフランスパンカットして食べたらおいしそう。これ書きながらどんな調理がいいか考えているからね!料理って意外と簡単ですよね!

f:id:mount_po:20161124220611j:plain

f:id:mount_po:20161124215827j:plain