ヌプリロ

お山のフリーペーパーPO!の編集長が気ままに書くブログ

ユニクロのワゴンのセールと山の話など

ユニクロのワゴンのセールと山の話など。
赤いパーカーを毎日着てるんですけど、ちょっとええやつに見えるんですよね。
「(山の服は高いからそれが関係あるかはわからないけど)おー、ちょっとええやんそのパーカー」てなるんですけど、ユニクロのワゴン790円なんでして。

f:id:mount_po:20161109220149j:plain

「ええやんけー」
「あ、これ790円」
「うそー!」
てなるんですけど、関西だといかに安いかがあれになりますよね。私10年くらい関西に住んでいたんですよね。
790円のユニクロのワゴンなのにーって。
先週の八木三山がすごくよくって評価高いのだけどそれは、
各務原市の町の中の小学校の裏にある山なのに」
ドンキホーテの隣の山なのに」
「標高300mなのに」
なのに、楽しいところいっぱい!っていう。
私はそういう山が好きなのかもしれない。
実は私たちの近くにたくさん山があるんです。