ヌプリロ

お山のフリーペーパーPO!の編集長が気ままに書くブログ

小沢健二19年ぶりに活動再開しましたね

小沢健二が活動再開して動画をエンドレスで見ています。小沢先生が復活で、再結成した人で一番だなと思うのはやっぱりユニコーンです。
理由は現役時の栄光に頼らず新曲バンバン出してバンバンツアーやってそのレベルが高くて売上も作ってるところです。それが一番大事なところかなと私は思う。ユニコーンのもうひとつの私が一番だと思うところは本人たちが楽しそうなところ。ユニコーンを見ていると50才過ぎてもまだまだ人生は楽しめるんだなと思うことができます。小沢先生もたぶん現役時の栄光は振り返らず、進行形でなんやかんややるんじゃないかと思う。そうじゃなきゃ48才であのメロディー作れないですよと思う。なんてポップなんだろうと思いました新曲。



小沢健二 - 流動体について c/w 神秘的 ティーザー広告

ユニコーン_LIVE_2009__大迷惑.wmv