
ヌプリロ

お山のフリーペーパーPO!の編集長が気ままに書くブログ

ムッシュ

編集長のひとりごと

f:id:mount_po:20170302100832j:plain
ムッシュかまやつが。芸能人が亡くなって最近思うのは、ムッシュは78才、じゃあ私は折り返し地点にきてしまったのか、まだまだ何も成していないのに、て思うんですよね。毎日作業してるけど逃げてばかりで何も成していないです、て思う。
だから、恋人作って結婚しててところにあんまり気持ちは向かっていかないです、私はもっとやりたい、名古屋の登山は私が、ということを思うんだけど、形にならずに折り返し地点になって時間だけが過ぎていく、など。もっと作業量を増やすしかない。近道はないです。