ヌプリロ

お山のフリーペーパーPO!の編集長が気ままに書くブログ

今年2017年の目標

最近の今年の目標は「去年より頑張る」にしています。今の自分のやっていることはまだまだ足りていない、だから去年より頑張る、しかないなと思ってそんな目標になる。

今年もまあそうなるかなと思います。別冊リトルマウンテン、推測すると年配の方の購入が多いんですよね。それを最近感じていて、であれば年配の方向けに何かサービスをと考えたら、保留になっている「地図の欠片」をリリースしたいなと思いました。若い人向けにマップのアプリ(名前未定)をリリースしたいなと思います。その2つが大きな今年の目標になるのかな。
littlemount.thebase.in

まとめると、

◎お山のフリーペーパーPO!春号・夏号・秋号発行
◎リトルマウンテン随時更新
◎虹色アウトドア更新
○別冊リトルマウンテンVol.3発売
○ブログリトルマ更新
○イベント不定期開催(登山安全講習会、地図読み講習会、金華山ワンダフル、親子ハイキング、マチカラなど)
○ラジオレギュラー

☆地図の欠片リリース
☆マップのアプリ(名前未定)リリース

◎を核にして☆は目標です。
どうなるんでしょうか。