ヌプリロ

お山のフリーペーパーPO!の編集長が気ままに書くブログ

距離感って難しいよね

距離感って難しいよね。何才になっても難しい。昨日弊サイトに記事をアップしたんですよ。山登りミュージシャン秦野さんを紹介する記事でした。
記事の中で秦野さんが歌う動画を紹介しています。その文章で、おもしろい動画だということを伝えるために以下の文章にしました。

f:id:mount_po:20170107154107j:plain
「7合目辺りの気がします。完全にアホですね。」と書きました。その後、やっぱりこれはよくないかなと思って、アホの部分を削除しました。


f:id:mount_po:20170107154109j:plain
削除してあります。
記事をアップさせていただきましたと秦野さんにラインしたら、こんな返信をいただきました。


f:id:mount_po:20170107154532j:plain
OKだったんですよね。距離感って難しい。大阪の人だから、何回か会話しているから、たぶん大丈夫だろうと思って対応しても、相手がどう思うかってやっぱりいまだにわからないことがあります。親しい仲の人であれば距離感もわかっているけど、親しい仲っていうのも自分がそう思っているだけとも言えちゃいますもんね。

とりあえず秦野さんが怒ってなくてよかったです。


ヤマヤマヤマ

ヤマヤマヤマ