ヌプリロ

お山のフリーペーパーPO!の編集長が気ままに書くブログ

Groovy Sake Bagel

規模としては一番小さいかもしれない。サンビルの集客はきっと数千人。だが、オーナーから「ベーグルでイベントやらないか」と誘われるのは、もうサニーベーグルさんの人間力でしかない。

サンビルは出店が100くらいか。Groovy Sake Bagelは、中津川の日本酒の人とサニーベーグルだけだ。
サニーベーグル、頼むよフードは任せたから、とオーナーは言っている。
今日のために日本酒に合うように新作を何日も試した。
「むちゃくちゃ緊張しとる」とインスタグラムにアップしたサニーベーグルは、料理教室でひとりテンパりながら、こねて丸めて茹でて焼いてを繰り返し、その姿はなかなかにまぶしかった。
私はあんなに必死になったことはあるのだろうか。
おそらく持参したのであろうスピーカーから流れるのは、いかにも昭和の女がセレクトしたウルフルズの「ガッツだぜ」だった。古い。
Groovy Sake Bagel、DJはやついいちろう
f:id:mount_po:20161107102658j:plain
f:id:mount_po:20161107102659j:plain
f:id:mount_po:20161107102654j:plain