ヌプリロ

お山のフリーペーパーPO!の編集長が気ままに書くブログ

英語でハイキングというイベント「金華山ワンダフルイングリッシュ」

英語でハイキングというイベント「金華山ワンダフルイングリッシュ」を2017年4月にやることにしました。2015年に2回、2016年に1回開催、ちょうど1年ぶりになります。
f:id:mount_po:20170117204039j:plain
f:id:mount_po:20170117204159j:plain

f:id:mount_po:20170117204218j:plain

Experience Gifuの方にサポートに入っていただくのですが、Experience Gifuがなかなか素晴らしいチームで、岐阜市に訪れた外国人観光客をもてなすNPOだったかな、私もよくわかっていませんが、イベントを盛り上げてくれます。前回はとても盛り上がりました。まぁ私は英語話せませんが、英語話せなくてもコミュニケーションなんて取れるんですよ。まったく問題なし。「英語でハイキング」気になった方は参加してみては!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

littlemountain.biz