ヌプリロ

お山のフリーペーパーPO!の編集長が気ままに書くブログ

今年はWEBに力を入れていくと言ったらイベントをと言われました

昨日の天狗の飲み会の話。三宅さんに「蟹江さん今年はどうするの」と聞かれて「今年はWEBに力を入れていく、イベントはあまり積極的ではない」と答えた。そしたら飲んでいたテーブルの人たちから、イベントをやろう、直接会うのがいい、と言われました。
やっぱりそうなんですかね。人と人が会って会話する場所、それも大事だよなぁと思いました。飲み会なら、人が集まるのであれば会場予約するだけだから簡単なんだからやるべきかなぁ。
マチカラのようなトークイベントはちょっと大変なんですよね。