
ヌプリロ

お山のフリーペーパーPO!の編集長が気ままに書くブログ

山の好きな人で忘年会した

昨日は山の好きな人で忘年会した。初めて会う人も何人かして、ある人が、弊紙の表紙と同じところへ行って同じ写真を撮ってくれている人がいて、しかも何ヶ所も。

f:id:mount_po:20161126085902j:plain


こんなにありがたいことはないんですが。もうちょっとあれですよね、一切プライベートなことはSNSに言えなくなってきたなと思いました。私の思っていることを書くとどうも怒られることが多くて。私のサービスを喜んでくれる人がいると、そういう話を聞けば聞くほど、私は後ろに隠れて表に出ないように、と思いますよね。
いいサービスがいいサービスであり続けるためには、私はひっそりと見られない方がいいんだろうなぁと思う。
最後はみなさんSNSとかラインを交換していたようだったのでよかった。まぁでも飲み会は参加している人が楽しんでいるのかどうかがよくわからんですよね。