
ヌプリロ

お山のフリーペーパーPO!の編集長が気ままに書くブログ

果たしてそれがいいのか悪いのかの判断は難しい

こういうこと書くとまた敵が増えますけど、今日は5人出演するイベントに行ってきたんですけど、そのうち3人だけ見て帰ってきたけど、客は3人とか5人だったんですよ。


それでね見た3人のうちのひとりが数百回ライブをやっとるていうてね、数百回ライブやってて集客は数人なのかと思って、数百回ライブやって集客数人ならもうやめた方がええんやないかなと思いました。
私は2100円払ってお前のオナニーを見せられているのかと思いました。私はすべてのサービスはたくさんの人に喜んでもらって受け入れてもらえないと意味がないと思ってやっている。どうしたらたくさんの人にということばかりを考えてやっている、私のことなんかどうでもよくて外から見えるサービスがいかに有用かだけを見てやってるのに、お前は数百回ライブして集客数人か、私はそれに2100円払ったのかって、ちょっといらっとしましたよね。
まぁでも、キングオブコントでライスがブレイクしたようにライスは数十年やって集客数人だったかもしれない、だから私がなんかいうのは違うかもしれない、とも思いました。


キングオブコント2016 ライス 優勝ネタ