
ヌプリロ

お山のフリーペーパーPO!の編集長が気ままに書くブログ

ブログやSNSから2008年から9年間の1月を振り返る

人生が暇なので、ブログやSNSから過去の1月を振り返ります。

■2008年1月。
MCPを受験していた。IT技術者になるんだという意気込みが感じられます。


■2009年1月。
初めてのボルダリングに行った。伊坂幸太郎のモダンタイムスを読んだ。読書量が多い。
f:id:mount_po:20170101161858j:plain
こちらはブログのトップ画像。


■2010年1月。
初めての登山靴を買った。読書量が多い。


■2011年1月。
山に登っていた。
f:id:mount_po:20170101162141j:plain
f:id:mount_po:20170101162139j:plain


■2012年1月。
1月のツイートから振り返ります。509ツイート。創刊号を発行させるんだという意気込み。

twitter.com
twitter.com


■2013年1月。
1月のツイートから振り返ります。1ツイート。事情により1月はこの1ツイートだけでした。

twitter.com


■2014年1月。
1月のツイートから振り返ります。465ツイート。青空日和Vol.1はとても楽しいイベントだった。マラソン懐かしい。

twitter.com
twitter.com
twitter.com
twitter.com


■2015年1月。
1月のツイートから振り返ります。641ツイート。ツイートした内容はほぼ覚えていない。弊紙発行への意気込みがある。

twitter.com
twitter.com
twitter.com
twitter.com


■2016年1月。
1月のツイートから振り返ります。201ツイート。2016年は意識的にツイート数を減らしたんですよね。積極的にイベントを開催している。個展GANMENもやりました。

twitter.com
twitter.com
twitter.com
f:id:mount_po:20170101164312j:plain



9年間振り返りました。人生は難儀です。