ヌプリロ

お山のフリーペーパーPO!の編集長が気ままに書くブログ

1年ぶりに釈迦ヶ岳

1年ぶりに釈迦ヶ岳。

岐阜県瑞浪市のウサギ岩に行ってきたよ

岐阜県瑞浪市のウサギ岩に行ってきたよ。

中津川の二ッ森山に行ってきた

中津川の二ッ森山に行ってきた。

苗木城跡すごい

苗木城跡すごい。苗木城跡~アクセス・見どころ・ガイドなど~ - 中津川市

熊野古道と便石山

熊野古道と便石山。

久しぶりに大脇ルートから鳩吹山

久しぶりに大脇ルートから鳩吹山です。

獅子ヶ鼻公園がオススメだった

獅子ヶ鼻公園がオススメだった。暑いせいかほとんど誰もいないけどオススメです。ポテンシャル高いと思う。

高賀渓谷と板取川温泉と蕪杉など

高賀渓谷と板取川温泉と蕪杉など。行き当たりばったりドライブ。

養老の滝に10年ぶりくらいに行ってきた

養老の滝に10年ぶりくらいに行ってきた。

瑞浪市のウサギ岩

瑞浪市のウサギ岩。

今日も茶臼山

今日も茶臼山。

知多本宮山に行ってきました

知多本宮山に行ってきました。

1年ぶりくらいに西尾市の茶臼山に行ってきた

1年ぶりくらいに西尾市の茶臼山に行ってきた。道標が増えていたのは人が増えているからでしょうか。

尾張本宮山で親子でハイキング

尾張本宮山で親子でハイキングVol.3でした。

先週渥美半島の大山行ってきたよ

先週渥美半島の大山行ってきたよ。どんぶり街道あいかわらずうめー!!!!!!!!!!!!!!!!!! www.taharakankou.gr.jp

ウェルカムサーキット2017に行ってきました

ウェルカムサーキット2017に行ってきました。

屏風山で撮影です

屏風山で撮影です。黒の田湿地最高かよ。カモシカさんもいました。

尾張本宮山で撮影です

尾張本宮山で撮影です。

伊吹山行ってきました

伊吹山行ってきましたど。2009年6月6日以来。

秋号は去年おもしろかった岩特集にしようかなと思います

秋号は去年おもしろかった岩特集にしようかなと思います。◎岐阜 位山(高山市) うさぎ岩天狗岩(瑞浪市)◎静岡 獅子ヶ鼻(磐田市)◎愛知 棚山(新城市)◎三重 天狗倉山便石山(紀北町) 鬼ヶ牙臼杵山(鈴鹿市)

2日連続で登ったのは久しぶりどすえ

2日連続で登ったのは久しぶりどすえ。尾高山。まぁ誰もいないよね。

リスの写真が初めて撮れました

リスの写真が初めて撮れました。御池岳で。

菰野町の尾高山に行ったけど雨で途中で帰ってきました

菰野町の尾高山に行ったけど雨で途中で帰ってきました。予想以上に激しい山だった。今度また撮影で行ってきますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きのこ岩と根の平峠最高かよ

きのこ岩と根の平峠最高かよ。

鳩吹山で地図読みでした

今日は鳩吹山で地図読みでした。12回目。なかなかよかったんじゃないでしょうか。

犬山市の尾張本宮山に行ってきました

犬山市の尾張本宮山に行ってきました。

八曽山岩見山行ってきた

八曽山岩見山行ってきたよ。どうしてもここはどこか楽しいのかってかんがえてしまうよね。

各務原権現山と八木三山行ってきました

撮影で各務原権現山と八木三山行ってきました。

富幕山と立須と三岳山の写真など

富幕山と立須と三岳山の写真など。山登りどうですか。楽しいですか。昨日は奥山高原→富幕山→陣座峠→奥山高原→野沢の大あんまき→三岳神社→立須→三岳神社→三岳山→三岳神社→竜ヶ石洞→竜ヶ石山登山口のみ→きじ亭→みそあん→モンタニアというコースでした。

小牧アルプス行ってきたよ

小牧アルプス行ってきたよ。まだまだ知らない山はたくさんありますね。