ヌプリロ

お山のフリーペーパーPO!の編集長が気ままに書くブログ

無料サービスのペライチでランディングページのホームページ作ってみました

無料サービスのペライチでランディングページのホームページ作ってみました。ランディングページ今流行りですよね。ちょっと作ってみたいなと思言っていましたが便利なサービスがありました。これ。
peraichi.com

続きを読む

名演小劇場でおとなの事情観た

名演小劇場でおとなの事情観た。名演小劇場は初めて。スマホをテーブルに置いて電話やメールが来たらみんなに公開するという話。イタリアで絶賛されたようで前売り買って行きましたがそんなにおもしろくなかった。



スマホを使ったゲームがとんでもないことに!?映画『おとなの事情』予告編
otonano-jijyou.com

山で撮った私の写真見てください!!!!

だいたいいつも思いつきの人生で、夏号は「山で撮った私の写真見てください!!!!」を見開き2ページでやろうかなと思います。きっかけはNumberDoのこのツイートでした。


どんなページになるんだろう。f:id:mount_po:20170409142009j:plain

よいこのみんな、今週のBLUE GIANT読んでね

今週のブルージャイアント見て。コンビニで泣いた。大とハンナはバンドを組むんだろうねー。会社員しかしていなかった頃は精神論は好きじゃなかった。どちらかというと気持ちなんて関係ないと思っていた。それが山のあれこれをやって今年は6年目になってつくづく思う。結局は強い意志を持ち続けることが一番大事なんじゃないですかね。従業員1000人の会社の社長になったらまた別なのかもしれないけど。イチローとかキングカズー見ててもそうだよね。

ラララララランドはじじじじ人生

今さらですけど、ラララララランドすごいよかった。ララランドは人生だなと思いました。仕事と夢と恋人と結婚と。友達と家族は出てこなかったけど。ラララララランドはじじじじ人生。人生は一度きり。思い通りになんていくわけがない。それでも私たちは死ぬまで生きていく。やっぱり人生は難儀ですよ。



「ラ・ラ・ランド」本予告

続きを読む